• ベストアンサー

【変換】 SH901のヴ

SH901を使っていますが、「ヴ」の変換方法が わかりません。 「う」と打って点を入れようとしても 入りません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.3

「ぶ」を変換すると出てきますよ。 最初は変換候補の下のほうにありますが、一度変換したら次からは候補の初めのほうに出てくるようになるので便利です。

yukafuka
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなり下のほうだったので 気づきませんでした。 助かりました。

その他の回答 (2)

• dcontact
回答No.2

SH900iを使用してますが、記号コード153にあります。

回答No.1

記号入力の一覧にありませんか?