• 締切済み

関心カテゴリー設定でメールを止める方法

関心カテゴリー設定をしたいのですが、メールは受信したくない のです。 どうすればいいのですか。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

教えて!gooを利用されてるのでしたら、↓の「教えて!gooの新しい質問のメールが多すぎるのですが。」を見てください。 http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

• t78abyrf9c
回答No.1
toshi_ho
質問者

お礼

ありがとうございました。 FAQ自体の存在を知らなかったもので。 早速、設定します。