• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産を買い忘れてしまった(゜O゜;

タイトルどおり東京ディズニーランドのお土産を、2件ほど買い忘れてしまった事に、帰ってから気付きました。(自宅はとても買いにいける距離ではありません) ・・・(゜_゜i)タラー・・・ どうにかならないかと思い・・ディズニーランド・ホテルなどに着払いで送ってもらえないか問い合わせたのですが・・・断られました。。。 ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 他に何かよい方法はないでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

ご存知かとは思いますが、TDRオリジナル商品はパーク外のお店では購入できません。(ホテルやボンヴォヤージュを除く。) ということで通販等もないんです。 ディズニーストア、ミッキー&パルズ取扱店でも販売はしていないので、個人の代行ショップなどを探すしかないですね。 有名なところだと…googleで「舞浜支店」で出てきますよ。 パーク内で売っている商品でも、いわゆるゼネラル商品といわれるもの(TDRオリジナルでないもの)でしたら、ディズニーストア、ミッキー&パルズで購入できるものもあります。

araraarara
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 このサイトとても助かりました。 お菓子を探していたので・・何とかなりそうです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kero777
回答No.3

TDRでは公式にそういったサービスはやっていないですね。 いくつか代行会社もあったはずですが、今探してみたら探しきれませんでした。 オークションや個人サイトなどで買い物代行してくれるところは探せばたくさん出てくると思いますので、どうしてもという場合は連絡をとって依頼してみてはどうでしょうか。 参考までに下記サイトでも代行してもらえるみたいです。(信頼がおけるかどうかは責任もてませんが。。) http://plaza.rakuten.co.jp/collecterhouse/6000

araraarara
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなサービスがあったんですね・・ 検討してみます。

• umekiri
回答No.2

↓ ココはどうでしょう? 他にもディズニーストアで検索してみると意外とたくさんありますよ。

参考URL:
http://shop.disney.co.jp/special/index.jsp?mid=0505ov_01
araraarara
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お菓子を探していたので・・・詳しく書かなくてごめんなさい。 参考になりました。m(__)m

• girochan
回答No.1

オークションで手に入れるっていうのは いかがでしょうか? 「東京ディズニーランド」で検索してみると 意外と多く出品されてます。 http://furima.rakuten.co.jp/ お菓子の空き缶から時計、テレカ、ぬいぐるみ… 包装紙はディズニーショップなどで手に入れましょう!

araraarara
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションの方探してみたいと思います。