• ベストアンサー

レゲエ・ラップ+ロックをやっているバンド、アーティスト

warped_tourの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

sPout www.myspace.com/spoutcore Folder  www.myspace.com/folder1 Crazy Town  www.myspace.com/ Kotton Mouth Kings www.myspace.com/kottonmouthkings2 Phunk Junkeez http://www.myspace.com/phunkjunkeez あたりはどうでしょう? サイトで試聴出来ます。

tsutsubou
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。Phunk Junkeez 気に入りました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロック ヘビメタ ラップ レゲエ

    音楽に詳しい方 ロックとヘビメタ 両者の違いって何ですか? 違いを教えてくれませんか? ロックとヘビメタって同じような感じです(素人からすると) あと ラップとレゲエ この二つ なんか似てる気がします 私 音楽 ド素人なので ラップ レゲエ 判る方 簡単でいいので ザックリ教えてくれませんか? ラップとは?レゲエとは? 判る方教えてくれませんか?

  • ラップ&レゲエ

    自分の趣味は K7のHI DE HOや NWAのFuck the Police バウンティキラーやM.O.P 新旧問いません とにかく 上記アーティストのようなノリノリの ダンス系ラップやレゲエが大好きです こんな僕に どストライクな おすすめを教えて下さい <(__)> ジャパニーズは遠慮します

  • レゲエ・ラップ・ロックなどの音楽の種類について・・・。

    質問です。僕はあまり音楽とかに関心がありません。時々先輩やバイトの友達とかに「音楽どんなの聴くん?レゲエとか聴いたりするの?」と質問されて、(レゲエってなんだーー!!)と思って大変困り果てました。僕はミスチルやポルノやバンプやエミネムとかしか聴いたりしないのでレゲエってなんのことやらさっぱりわかりません。他にもロックとかラップ(ラップぐらいならわかるんですが・・・。)とか音楽的にはどんな感じの曲なのかわかりません!誰か教えてください!他にも種類があるなら教えてくれると幸いです。

  • お勧めレゲエアーティストを教えてください!

     ジャパニーズレゲエのお勧めアーティストを教えてください!できればどんな感じのアーティストかの説明もしてください!お願いします。  ちなみに私は、HomeGrownのアルバム、RyoTHE~、三木道三、ケツメイシとかのようにラップしているアーティストが好きです。  

  • レゲエのおすすめ

    fugaziというバンドのベースラインがレゲエの影響を受けていると聞いて、ベースラインのカッコいいレゲエの曲・アーティストを探しています。(ジャパンレゲエを除く) 当方ロック畑の人間なのですが、これを機にこっち方面にも踏み込んでみようかと考えています。 なので「レゲエだったらこれ聞いとけ!」みたいな名盤なども一緒に教えて頂けると嬉しいです。

  • レゲエについて。

    最近レゲエを聞き出しました。 ドノヴァンフランケンレイターやミシカなどのサーフロック、ルーツロックレゲエが好きになりました。 そこでドノヴァンやミシカに似ているアーティストを教えて下さい!(ジャックジョンソンは知っています) またルーツロックレゲエでボブマーリー、ジミークリフ以外に聞いた方がいい!というアーティストを教えて下さい! 何個も聞いて失礼だと思いますが、オススメのレゲエアーティストもあれば教えて下さい!日本語、洋楽は問いません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • レゲエ、R&B、Hip Hop、ラップ、ロックの違い

    最近洋楽にはまったんですけど恥ずかしながらレゲエ、ポップ、R&B、Hip Hop、ラップ、ロックの違いわからないんです。 これはこのような感じというのをわかりやすく教えていただけませんか?  よろしくおねがいします。。

  • インストロック/アーティスト紹介して下さい。

    宜しくお願いします。 インスト(楽器のみ)のロックが聴いてみたいと思い立ちました。 本当にバンド構成で、各楽器がメロを取ったり はたまたオーケストラと融合してしまったりと妄想は膨らみました。 問題は、国内のアーティストでそういったものを知りません。 海外ではどうか? ということで質問させて頂きました。 オススメのアーティストをご存知でしたら教えて頂けませんか?

  • ジプシー+フラメンコ+ロックバンド。3つを足したアーティストを教えて。

    スペインのフラメンコギターとロックを融合させたようなグループ、アルバムがあれば、聴いてみたいと思い、探しています。 ジプシー・キングスは有名ですが、フラメンコの旋律がある、ジプシー音楽のロックバンドが、ほかにもあれば教えていただければ、幸いです 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ラップとロックが混ざったミクスチャー海外アーティスト

    自分はDragon Ash Linkin Parkにはまってるんですが、 上記のようなラップとロックが混ざったミクスチャーな海外アーティストでおススメがあったら教えてください。 なるべくキャッチーな音楽がいいです。 男女は問いません。 よろしくお願いします。