• ベストアンサー

グラン・セフト・オート バイスシティのタクシー

私本人がやっているゲームではないので、うまく質問できませんが、ご了承ください。 タクシーミッションをクリアしたところ、通常のタクシーではなく、阪神タイガースみたいな色(黒と黄色)の縞々タクシーが出現したそうです。 このタクシーには、何か特色(利点)があるのですか?(質問されたままに書いています)

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLからの引用ですが。 (「衝突時のダメージ倍率」は小さい程良いです。) 虎タクシー 最高速: 160 km/h 加速: 26 m/s2 重量: 2,250 kg 衝突時のダメージ倍率: 18 % 駆動形式:FR --------------- タクシー(角張った形のタクシー) 最高速: 180 km/h 加速: 19 m/s2 重量: 1,450 kg 衝突時のダメージ倍率: 51 % 駆動形式:FF --------------- キャビー(丸っこい形のタクシー) 最高速: 160 km/h 加速: 22 m/s2 重量: 1,750 kg 衝突時のダメージ倍率: 40 % 駆動形式:FR --------------- コフマンキャブ (見た目はキャビーとほぼ一緒。ボディの横っ腹に コフマンキャブの社名ロゴが入っている) 最高速: 160 km/h 加速: 24 m/s2 重量: 1,650 kg 衝突時のダメージ倍率: 32 % 駆動形式:FR --------------- 虎タクシーはタクシー4タイプの中で最も加速力、防御力が高くなっています。FRだからドリフトも決めやすいかな? ただ所詮はタクシー。強さ的には精々一般車に毛が生えた程度です。 固い車が必要ならトラック系の多いバイスポート、速い車が必要ならスターフィッシュ島(ディアスの屋敷がある島)でもうろついて頂いた方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/
poke1
質問者

お礼

回答有難うございました! 実は息子からの依頼だったのですが、私には何のことかさっぱりわかりませんでしたが、息子は「よくわかった!どうも有難うございました!」とのことでした。 それとご紹介いただいたサイトがとても助かったと、申しております。 本当に有難うございました。 お世話になりました。