• ベストアンサー

グラン・セフト・オート バイスシティのタクシー

私本人がやっているゲームではないので、うまく質問できませんが、ご了承ください。 タクシーミッションをクリアしたところ、通常のタクシーではなく、阪神タイガースみたいな色(黒と黄色)の縞々タクシーが出現したそうです。 このタクシーには、何か特色(利点)があるのですか?(質問されたままに書いています)

  • poke1
  • お礼率96% (895/924)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記URLからの引用ですが。 (「衝突時のダメージ倍率」は小さい程良いです。) 虎タクシー 最高速: 160 km/h 加速: 26 m/s2 重量: 2,250 kg 衝突時のダメージ倍率: 18 % 駆動形式:FR --------------- タクシー(角張った形のタクシー) 最高速: 180 km/h 加速: 19 m/s2 重量: 1,450 kg 衝突時のダメージ倍率: 51 % 駆動形式:FF --------------- キャビー(丸っこい形のタクシー) 最高速: 160 km/h 加速: 22 m/s2 重量: 1,750 kg 衝突時のダメージ倍率: 40 % 駆動形式:FR --------------- コフマンキャブ (見た目はキャビーとほぼ一緒。ボディの横っ腹に コフマンキャブの社名ロゴが入っている) 最高速: 160 km/h 加速: 24 m/s2 重量: 1,650 kg 衝突時のダメージ倍率: 32 % 駆動形式:FR --------------- 虎タクシーはタクシー4タイプの中で最も加速力、防御力が高くなっています。FRだからドリフトも決めやすいかな? ただ所詮はタクシー。強さ的には精々一般車に毛が生えた程度です。 固い車が必要ならトラック系の多いバイスポート、速い車が必要ならスターフィッシュ島(ディアスの屋敷がある島)でもうろついて頂いた方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/
poke1
質問者

お礼

回答有難うございました! 実は息子からの依頼だったのですが、私には何のことかさっぱりわかりませんでしたが、息子は「よくわかった!どうも有難うございました!」とのことでした。 それとご紹介いただいたサイトがとても助かったと、申しております。 本当に有難うございました。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ で

    今グランド・セフト・オート・バイスシティをやっていてミッションもほとんどクリアしてヘリに乗りたいのですが、警察署の屋上に行ってもないのでどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ

    グランドセフト・オート・バイスシティをつい最近買ったんですけど、自分の車を入れる車庫(ガレージ)ってどこにあるんでしょうか?教えてください。あと、グランドセフト・オート・バイスシティでは、ヘリコプターに乗れるようなことを聞いたんですけど、どこにヘリコプターが置いてあるのか教えてください。

  • グランド・セフト・オート バイスシティ。

    グランド・セフト・オート バイスシティを最近買いました。。 詳しい攻略サイトありませんか? あのなんて言うのか忘れましたが、、パスワードみたいなのを入力すると武器などが出る機能のパスワードも載っているとすごく助かります。                               お願いします。

  • 黄色と黒は~の印・・・

    黄色と黒は~の印・・・ 24時間戦うためのリゲインと、1シーズン全部は戦えない(失礼!)阪神タイガース以外で、黄色と黒といえば何の印が思い浮かびますか?

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ 戦車

    グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2版)をやってます。 チートなしでやっています。 現在ヴェルセティ邸を入手し、フィルからリモコン爆弾・ロケットランチャーを買えるところまで進めています。 処刑ミッションLV12をクリアすると防弾ジャケットの上限が150になるので戦闘ヘリか戦車を狙っています。 手配度最高にして戦車を乗っ取るところまでは成功したんですが、戦車をガレージに入れ、他の車で車の色を塗り替えたところまではいったんですが、手配度は下がらずそのまま殺されてしまいました。 現状でチートなしで戦車か戦闘ヘリの入手法を教えて下さい。

  • GTA グランド・セフト・オート バイスシティ

    GTA グランド・セフト・オート バイスシティについて。 質問を聞いてください。 僕は高校2年生なのですが、 (1)親の前でゲームをしても大丈夫ですか?(グロくないですか?) (2)難易度はどうですか?難しすぎませんか? 人それぞれ意見は違うと思いますが皆さんの率直な意見をお待ちしております。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PS2)100%クリア

    グランド・セフト・オート・バイスシティをやっています。 達成度99%までいったんですが、もう何をすればいいのか分かりません。 物件・隠れ家は全15か所所持、R3ミッション・ユニークスタント・秘密パッケージ・メッタ殺し・強盗・射撃45点以上はすべてコンプリートしています。 考えられるのはやってないミッションがあることなんですが、ラストミッションのKeep Your Friends Closeまでに、気付かないと見逃してしまうミッションやある時期を逃すと挑むことができないミッションなどあるんでしょうか? またはバグでも発生することがあるんでしょうか?

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ(PSP版)

    よく、ユーチューブで、血が出る所を見ますが、どうやったら、血が出るんですか?どうやっても出ません。お願いします。

  • グランド・セフト・オート バイスシティを再生できるハード

    PS2用に発売されたグランド・セフト・オート バイスシティを やってみたいのですがPS2を持っていません。 PS3を買おうかなと思っているのですが再生は可能でしょうか? wiiやXbox360でこのソフトが出る予定があるなら それまで待とうかなとも思っているのですが。 バイスシティ限定でお願いします。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズの裏技教えてください

    グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズのヘリの誰でも取れるとり方などを、中心にいろいろな裏技を教えてくれれば、ありがたいです。 どうぞ、教えてください