• ベストアンサー

Blogの履歴はいつまでみたい?

最近、Blogが増えてますよね。 そこで質問ですがネットサーフィンやトラバで結構好きなBlogを見つけたとします。そのBlogの過去logは何時ぐらいまで読みますか?(または読みたいですか?) あまり過去logがないと最近始めたのかな?って思われますよね? ついでに、Blogで読みにくかった経験とかあったら教えてください。デザインの参考にします! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugler
回答No.1

気に入ったブログは、暇な時に少しずつ過去ログを読んでいって、 最終的には全部読んじゃいます。 途中でログが消えちゃってたりすると、 あ~もっと読みたいのになぁと、結構残念だったり。 読みにくいっていうのはあまり無いですね~。 広告だらけだったりすると読みづらいですけど。 月ごと・カテゴリーごとに分かれてれば問題ないと思います。