-PR-
解決済み

CDの発売日が載っているホームページを・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19302
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

CDの発売日が載っているホームページを探しているのですが、アーティスト別ではなくて、日付ごと発売されるCDの一覧のようになっていて、週ごとではなくて月ごといっぺんに観れる、過去の発売日もみれるホームページを探しているのですが、だれか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

個人の方が開設されているサイトですが、
情報も早く、私もよく利用させていただいてます。

お役にたてるかわかりませんが、参考まで。
お礼コメント
tateyama4

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
こんなホームページを探していたので
とても参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-17 19:07:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ご希望に沿うかどうかわかりませんが…
参考URL(CDJournal)はいかがでしょうか。
トップページ右上の「New Discs」ボタンから入れます。
お礼コメント
tateyama4

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
参考にさせてもらいました。
投稿日時 - 2000-12-17 19:05:40