-PR-
解決済み

BLACK/MATRIX+

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19292
  • 閲覧数277
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

ブラックマトリクスクロス(PS)の隠しご主人様のゼロの出現方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ご主人様選択時に、L1、R1、L2、R2、スタートを
押す……そうです(まだ、やってないので確かめたワケ
じゃありません、すみません~~)。
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

素早い回答ありがとうございました!!
ちゃんと出ましたよ。
一回目プレイ終わったのでゼロで二回目やります。
投稿日時 - 2000-12-19 10:11:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (16/36)

reis様の回答の通りなので少し補足します。
コマンド入力はご主人様を…のメッセージが出ている間に終了させないといけません。
コマンド入力になれていないと難しいかもしれませんが、それでもサターン版に比べると随分楽になっているので頑張って下さい!
確か成功すると、ゼロが一言言いますので解ります。
ちなみに□△○×か△○×□のようにぐるっと一回転させるようにコマンドするとやっぱりゼロの声が聞けます。
(何故こんなダミーボイスがあるかというと、最初ゼロがいることは発表されてても、出し方は秘密にされていたのです。)
補足コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

そうですよね。
SS版のコマンドを入力すると、ゼロは「ごめんな」って言います。
ちなみにDC版でも「ごめんな」って言いました。
投稿日時 - 2000-12-19 10:14:50
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

丁寧な回答ありがとうございます。
SS版ではボタン、DC版では十字キーだったのでPS版はLRが怪しいなと思っていたにも関わらず分からなかった自分が悲しいです。
もう一人の方のほうが回答が早かったので、そちらを良回答とさせていただきました。
投稿日時 - 2000-12-19 10:13:57