• ベストアンサー

R&B歌手が身に付けるブランドについて

なにか知っている方いらっしゃったら教えてください。 USHER、BLUE、CRAIG DAVIDなどはD&Gなんかを身に付けてますが、そのほかB系歌手が身に付けるブランドってなんですか? たとえばR・KELLYが愛用しているシャツのブランドなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshimune
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

24時間R&B聞いてる者です。 Rケリーはiceバーグ等好きだと聞いたことがあります。usherの服装は格好いいですよね。私もいつも勉強しています。あとヨーロッパラインのエビスが最近のR&Bアーティストはお気に入りだそうです。 あとフランクリン&マーシャルとかかなぁ。 以上です

関連するQ&A

  • オススメの有名な古いR&Bを歌っている歌手をを教えてください

    洋楽の古いR&Bの歌手を探しています。 ・オススメの歌手 ・有名な歌手 ・この歌手は知っておいた方が良いと思うもの 。 など よろしくお願いします。

  • ブランドの良いリングはないでしょうか??

    二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを 買ってくれるというので リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、 メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、 今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。 フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。 結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、 見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。 フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを 教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

  • R&B系の歌手になりたいです。

    初めまして、私は現在19歳の浪人生です。 春から大学生になります。小さい頃からの夢があってそれは歌手になることです。宇多田ヒカルやm-flo、LISA、クリスタルケイなどのR&B系のシンガーになりたいです。でもうちは教育熱心な家庭だったので勉学も頑張ってきて慶応大学に入学することになりました。慶応大学の音楽サークルは歌手になった方もいらっしゃったと聞いたからです。 一番興味があるのは、リズムゾーンと言うm-floの事務所です。まずそこにデモテープを送ってみたいのですが、デモテープの作り方が分かりません…。 声音のレッスンなどはしたことがないですが、宇多田ヒカル系の声が出るとよく言われます。私も自分なりに毎日歌の練習をしています。時々素敵な音楽のメロディが浮かんでくるので携帯のボイスに録音しています。それがかなりの量溜まっています。勉強すれば作曲も出来るのではないかと思っていますが、現時点で作曲は出来ません。 R&B系のシンガーになりたいのですが、私が今出来ることは何でしょうか? 取り留めのない文章なんですがご教授よろしくお願いします。

  • 外国人からも評価のあるR&B日本人歌手っているの?

    こんばんは、日本の歌謡界に物足りなさを感じている者です。 私はR&Bが好きですが、外国でも通用する歌手っているのでしょうか? 周りのみんながすごいっていう歌手は、どこがすごいんだろうって 思ってしまいます。韓国人歌手の方がよっぽど上手い!! 英語がネイティブ並でファルセットが利いた日本人歌手で「double」という 歌手以外で、この歌手は!っていう人はいますか?

  • R&B系 曲名と歌手名を教えてください!

    歌っている歌手がわからないのですが、R&b系の歌手なんですが、 男性ラッパーとフューチャリングしていて、最初が手拍子から始まり ピアノのような音も聞こえてサビが♪何とかヲンチュー×2♪ベイビーノーバーネースエボワンチュ ライクアンドゥ~♪ テルミーワチュフィール何とかサムシングユウ~♪ と歌っています。手がかりはこれだけなんですがどなたかわかる方いらっしゃいますか? よくクラブやギャル系の服屋でも聞いたことがあるんですが教えてください!

  • おススメのR&Bを教えてください。

    おススメのR&Bを教えてください。 ここ1カ月R&Bが好きになりました。 自分は、Ne-Yo、リアーナ、ジャネットジャクソン・ジェイソン・デルーロに今ハマっています。 もっとレパートリーを増やしたいです。 どなたかおススメの歌手、曲名を教えていただける方いませんか? 皆さんはどのようにして、好きな曲のレパートリーを増やしていますか?

  • 男×女バラードR&Bを教えてください。

    見て下さってありがとうございます。 男性がラップをし、女性がサビを歌うようなバラードのR&Bを知っていたら、ぜひ教えてください。 Nellyの「My Place」や「Dilemma」、R.Kelly feat. Niveaの「Touchin'」、Lil' Flipの「Sunshine」、Usher duet with Alicia Keysの「My Boo」などがど真ん中に好きです。 Natalieのような(「Goin' Crazy」もまたど真ん中)少し脱力した歌い方? の女性ボーカルが個人的には一番聞きやすくて好きです。デスチャ、Mariahなどのちょっとガツガツしたのは苦手で、本当はBEPがスローバラードを歌ってくれたらなぁ~とか思っています(一生無理だろうけれど(笑)>ファーギーのソロアルバムに期待?)。 回答お願いします。試聴サイトを教えて下さると嬉しいです。

  • R&B おすすめの洋楽、海外アーティスト

    こんにちは。 最近、洋楽が好きでよく聴いています。 特に好きなのは、女性だとHeather Headley、Ciara、Beyonce、Kelly Rowland、 男性だと、Musiq Soulchild、Ne-yo、Omarion、Bobby Valentino、Joe、R. Kellyなどです。 どちらかというとちょと大人っぽいR&Bが好きです。 洋楽、R&Bの好きな方、こんな私の好みに合いそうなおすすめの洋楽アーティストをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • アニエスbの、ファンションショーの歌手について

    以前、「アニエスb」というブランドが 日本でファッションショーをやった時に、 その前座で日本人の歌手の方が歌っていたのですが それに感動したので、ぜひ誰だか知りたいのですが どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、その時はアニエスbのデザイナーの方もたまたま来ていたのですが;

  • お勧めのR&B/Hip Hop 女性歌手教えてください。

    こんにちは! 私は普段、男性歌手の曲ばかり聞いているんですが、 音楽の枠を広めようと思い、質問しました。 女性歌手の方で幅を広めようと思うんですが、 以下の歌手以外でお勧めの歌手がいたら、教えてほしいです。 特に声に力がある人が好きで、ジャンルではhip hop R&Bが好きです。 加藤ミリヤ MINMI AI BENNIE K Christina Aguilera

専門家に質問してみよう