• ベストアンサー

R&B歌手が身に付けるブランドについて

なにか知っている方いらっしゃったら教えてください。 USHER、BLUE、CRAIG DAVIDなどはD&Gなんかを身に付けてますが、そのほかB系歌手が身に付けるブランドってなんですか? たとえばR・KELLYが愛用しているシャツのブランドなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshimune
回答No.1

24時間R&B聞いてる者です。 Rケリーはiceバーグ等好きだと聞いたことがあります。usherの服装は格好いいですよね。私もいつも勉強しています。あとヨーロッパラインのエビスが最近のR&Bアーティストはお気に入りだそうです。 あとフランクリン&マーシャルとかかなぁ。 以上です