• ベストアンサー

ウィルコムで機種を迷っています

SANYOのWX310SA(洋ポン)と京セラのWX310K(京ポン2)の2機種で迷っています。今使っているのが急に壊れたので急いでいます。価格コムを見るとレポートでは洋ポンが、ポイントでは京ポンが良さそうです。今日にでも買いに行きますのでお勧め機種を教えてください。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

サンヨーから京セラに乗り換えました. 使用勝手は京セラがいいです.サンヨーは呼び出し音が小さく聞き逃しが多く止めました. 今の新しいのは高いけど更にいいでしょうね.

garaku-ta
質問者

お礼

三洋に決めました。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何を重視するか、ですよ。 カメラ画質、ゲームを重視ならサンヨーでしょう。 動画やインターネット接続を重視するなら京セラ。 僕は動画、ネットを楽しみたくて京セラです。

garaku-ta
質問者

お礼

お店の人のお勧めでちょっと高かったけど、サンヨーにしました。アドバイスありがとうございました。