• ベストアンサー

忘年会の写真について・追加

こんにちは。たびたびすみません。下記のメール送信文について、より自然な日本語へ直して頂けないものでしょうか? 先ほどのtenten525様のご指摘どおり、自分が勝手に撮って、勝手に送る場合(画像だけ)、言葉のニュアンスが変わって来るなら、どういう風に書いたほうがいいですか。 お忙しいところ、ご指摘いただければ、幸いです。よろしくお願い致します。 こんにちは。毎日お疲れ様です。  さて、先週行われました忘年会の写真が出来上がりましたので、お送りいたします。 カメラや撮影などの問題で、写真の仕上がり具合が良くないですが、 一つの記念ということでお受け取りください。 それと、もしよろしかったら、質問文自体では何か変な日本語がありましたら、あわせてご指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなので如何でしょうか? 前略 その後いかがお過ごしでしょうか。  さて、先週行なわれた忘年会の折りに私が撮影した写真が出来上がりました。カメラも腕前も誉められたものではありませんので、皆様に気にいって頂けるかどうか分かりませんが、皆様が写っているものを選んでお送り致します。飲んで笑ったあの日の思い出をアルバムの一ページに加えて頂ければ幸いです。                         早々

newchance
質問者

お礼

早速のご回答、本当にどうもありがとうございました。 大変勉強になりました。誠にお礼いたします。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

ども、tenten525です^^ 素晴らしい回答が出ているので、恐縮ですが、なんか責任を感じ考えてみました。 「こんにちは、毎日お疲れ様です。 先週行われた忘年会の写真が出来上がりました。 私が勝手に取り、加えてつたない腕前ですので、あまり良い出来ではありませんが、記念になればと思い送らせていただきました。 どうぞお受け取りださい。」 こんな感じでどうでしょうか?

newchance
質問者

お礼

ご迷惑をかけまして、申し訳ございません。 またのご回答、本当にどうもありがとうございました。 大変勉強になりました。誠にお礼いたします。