• ベストアンサー

Wi-Fiコネクション

Wi-Fiコネクションはパソコンの情報を読み取ってしまったりしているのでしょうか? もう使わないので処分しようと思うのですが、個人情報が入っていたら・・・と思うので、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.1

勘違いされている方も多いのですが、 「Wi-Fiコネクション」はサービスの名称であり、物品の名前ではありません。 ご質問は ニンテンドーWi-Fi USBコネクタhttp://www.nintendo.co.jp/ds/online/index.html のことでよろしいでしょうか。 USBコネクタ自体がパソコンの情報を読み取っているところで、 記録するのはパソコンの中だけであり、 USBコネクタには記憶装置は含まれていないかと思います。 余談になりますが、付属のUSB延長ケーブルは他の機器でも使えますので (USBメモリやUSB端子付きのオーディオ機器など)、 とっておいても良いでしょうね。

bonorave
質問者

お礼

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタの事でした。 いろいろお手数おかけしてすみません・・・。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。