• 締切済み

通話中なはずのに、圏外か電源が入っていない・・・というアナウンス

相手に4~5回電話をかけてみるとすべて圏外か電源が入っていないというアナウンスが流れたんですが、 しばらくして、つながったと思ったらその間は他の人 と電話をしていたという答え。 こんなことってありえるんでしょうか? ちなみに、相手の電話は調子が悪く、アンテナ表示がたっているときも突然きれたりするみたいです。

みんなの回答

noname#20000
noname#20000
回答No.2

そのあたりで電波が混雑していると、そういう現象が起きるはずです。 イベント会場や地震発生時、年末年始はもちろん、都会かどうかとか、時間帯とかでも変わります。

• violet430
回答No.1

偶然、回線が途切れた瞬間に質問者がコールすれば有り得るかもしれないです。