• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファントムブレイブについての質問

今ファントムブレイブをしているのですが経験値について質問させてください。 たたかってて敵を倒すとレベルがあがりますよね? ということは敵を倒して経験値を得ているんですよね? では戦闘後にもらえる経験値はなんなのでしょうか? またなぜ戦闘後の経験値は同じキャラ同士で違いが出るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • B-Dice

戦闘後の経験値はいわいる「出撃ボーナス」というやつで、別に戦いに参加しなくても、コンファインさえすれば入ります。入る経験値はコンファインしたアイテムのレベルなどで決まります。なのでこれを利用したレベル上げの方法があります。