• ベストアンサー

下北沢からバスを使って世田谷警察署

下北沢からバスを使って世田谷警察署まで行く方法をどなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-Tanaka2
回答No.1

下北沢駅前バス停から小田急バス下北沢61系統「駒沢陸橋」行きに乗ります。バス停の場所は参考URLにのせました。 三軒茶屋でおりたら、国道246号線にでて、北側の歩道を用賀方面にあるいていきます。

参考URL:
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=337&page_id=map&map_id=0

その他の回答 (1)

• hanabone
回答No.2

バスはJ-Tanaka2が書いていらっしゃるとおりですが、 バス停は三軒茶屋よりも中里を利用したほうが近いですよ。 バス停を降りたら246を反対側に渡って三軒茶屋方面を戻って歩いてください。 マルエツと世田谷郵便局の間の道を入ってすぐ右側にあります。 だいたい徒歩5分程度だと思います。