-PR-
解決済み

ユーロスター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18945
  • 閲覧数96
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

こんにちわ。
来年の三月にロンドンからユーロスターでフランスに行こうと思っています。
ユーロスターの費用や、フランスについての情報があれば教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

ユーロスターに付いてたまたま知っている事を幾つかお知らせします。

チケットは、ファーストとエコノミーの2種類あります。ファーストを選んだ場合、時間帯によって、ランチやディナーも一緒に予約でき、これがなかなかお勧めです。座席も飛行機のビジネスクラスより良い程です。チケットの料金は、まともに買うと、往復で300ポンド近くしますが、幾つか安くなるルールがあり、その筆頭が、土曜日を挟んで移動する事です、これによって半分以上値引きされます。

それ以外に、2週間以上前に発券して貰うとか、いろいろ方法があるのですが、条件がかなり複雑で、ホームページを読んでもなかなか理解できません。

お勧めは、ロンドンにある日系の旅行代理店に問い合わせる事です。
大手はHPを持っていますので、そこから問い合わせメールを送れば、余程の事がない限り解答してくれるはずです。

以下に参考HPを記入しておきます。日本語です。
このページには、ユーロスターの情報が出ている訳ではありませんが、問い合わせメールのアドレスは判明すると思います。
良い旅を楽しんで下さい。

http//:www.japantravel.co.uk
http//:www.euro-japan.co.uk
お礼コメント
nomuyuka

お礼率 68% (13/19)

こんにちわ。
貴重な情報ありがとうございました。
なかなかユーロスターについての情報が見つからなくて・・・。
困っていたところです。
助かりました。
投稿日時 - 2000-12-25 14:43:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

ユーロスターの料金等は、英文ですが「ユーロヨーロッパ」のホームページに出ています。旅行代理店には、日本語用のガイドブックが置いてありますので、問い合わせてみては・・・
お礼コメント
nomuyuka

お礼率 68% (13/19)

こんにちわ。
貴重な情報ありがとうございました。
なかなかユーロスターについての情報が見つからなくて・・・。
困っていたところです。
助かりました。
投稿日時 - 2000-12-25 14:44:02