• ベストアンサー

学研の漫画について

印象的だった漫画を教えて下さい。  題名   内容  作者名 も記入して頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kashima
回答No.1

小学生のときに付録と漫画目当てに学習・科学を6年間取っていました。 ・チックンタックン(多分石森章太郎さん・1981~1985年) ・かばどんとなおみちゃん(作者忘れました・1981~2年) ・マシュマロ通信(1986年・6年の学習) ・怪盗ピンクキャット ・とんでも先生(1985・5年の学習) ・LSI愛ちゃん(1986・6年の科学。パソコン漫画) でしょうか?