• ベストアンサー

購入に関して

rak_rakの回答

• rak_rak
回答No.2

まず覚えておいていただきたいのは、 時代とともにある程度は進歩していますが、 「大きくて重いカメラほど画質が良い」ということです。 したがって、小さくて軽くて室内でも綺麗に取れるカメラはありません。(あったら大ヒット間違いなしです) どこかで妥協しないといけません。 予算が書いていないですが、お金があればパナソニックのGS500K(2月発売)がバランスがとれてよさそうです。重さも許容範囲ではないですか。 お金が無ければ、GS250Kが在庫処分で安くなっていますのでこちらも性能の割りにお買い得です。 インターネットで公開するには、 編集ソフトを別途購入してください。 素人でも簡単にできるものは無いのですが(笑)、DVテープに撮るタイプなら作業は全部同じなので、まずはカメラを買ってから悩んでください。

marimo2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます 急いでいたのでGS250Kを購入しました。 かなり人気があるようで 在庫なしのところばかりで驚きましたが、無事購入できました。 とてもたすかりました。