• 締切済み

失恋・・みなさんは相手の幸せを心から願えますか?

AmazingKissの回答

回答No.13

私は願えません。 っていうか、失恋の内容にもよりますけど、他に好きな人が出来たとかだったら、その人とうまくいかなくて、自分のところに戻ってくればいいのにとか思ってしまいます。それに、好きな人が自分と一緒に幸せになるのならいいけど、自分がいないところで幸せになるのはいやですもの。別に無理して相手の幸せを願わなくてもいいと思いますよ。人間そんなに強くないです。 そのうち、新しく他に好きな人ができたら、今の相手のことを心から幸せになってと願えることが出来ます。私も他の人と幸せになるから、あなたはあなたで、私のいないところで幸せになってねって。 質問者さん、ご飯ちゃんと食べてますか?すこしでも食べてくださいね。ちゃんと寝れていますか?無理して笑顔でいる必要はないですよ。春がこない冬はないですから、きっと質問者さんにもあたたかい春が、きっともうそこまできてますよ。

qoo334
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。まとめてのお礼でごめんなさい。読んでいてうなづけたりちょっと笑ってしまったり・・なんだか少しわだかまりがとれたような(?)たくさん泣いて次・・にいけたらいいなぁと思っています。頑張ります!ご飯食べます。ありがとう!