• ベストアンサー

今日発売の「トルネコ2(GBA)」について。

これって、以前出たPS版の移植なんでしょうか? シナリオが違うので在れば買おうと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

ami_mizunoさん、今日は! 質問の件ですが、内容的にはPS版と全く同じです。実際プレイしたことがないので、変更点があるかどうかは不確かですが、基本的にはPS版と同じだと思って下さい。 by yama585

ami_mizuno
質問者

お礼

有り難うございます。 買おうかどうか迷っていたんですが、PS版をやっているんで 買うとしても先の話になりそうです。