• 締切済み

砂時計マーク?

携帯でサイトの画像をみようとすると、砂時計の絵が表示されて 画像が見れません。 これは何なんでしょうか?故障ですか?エラーですか? どなたか教えてください!

みんなの回答

• 103-1
回答No.2

画像をダウンロードしているという意味です。 時間のかかる分、画像は、パケット代も高くなるので、使い放題じゃないのに同じサイトを何回も見てると・・・ パケット代やイライラする場合はドコモの場合はクリアを押せば止まります。 auはezwebの設定の画面の表示設定を変えてください。 ボーダフォンもどちらかだと思います。

回答No.1

多分画像をダウンロード中じゃないですかね?? しばらく待っていれば、表示されますよ! ずっと待ってても表示されない場合は えらーかも・・・?