• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

N901isに最初から内蔵されているドラクエのアプリのパケ代。

お世話になります。 N901isに最初から内蔵されているドラクエのアプリってパケ代とかかかっているんでしょうか? iモードのiマークが点滅・表示されていないのでパケ代等かかっていないとおもうのですが不安だったので質問しました。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

掛からないはずですが。 どうしても気になるなら、「圏外」となる場所において 操作してみて確認する、というのはどうでしょう?