• 締切済み

outlookとの同期エラー

HP iPAQrx1950でActiveSyncでoutlookとの同期を実行した時に「使用しているoutlookプロフィルと同期できません。別のプロフィルが以前に設定されていたかプロフィルがパスワード保護されています。適切なプロフィルを使用してoutlookを開いてください。」とのエラーメッセージがでます。・・・何をどうしたら良いのでしょうか? ちなみにOSはXP-PROでoutlookは2002です。

• iseji
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

iPAQ は知らないので自信なしって事で この画面の上のツールからインターネットオプション起動 プログラム タブの欄に電子メール(E)をoutlookに変更します Outlook Expressになってやしませんか