• ベストアンサー

携帯電話の充電残量について

携帯電話の充電残量だけではないのですが、なんか充電残量のマーク(表示形式)などを変える方法があると聞いたのですが、そんなことできるのですか? なんかその人に言わせれば、携帯の充電残量の表示形式などを変えるプログラムがあるとか聞いたのですが本当にそんな事と出来るのですが。

• panoda
  • お礼率73% (199/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49616
回答No.3

yahooでピクトアイコンといれると結構出てきますよ。

panoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます では、W32SAのピクトアイコンを作るソフトを知っておられないでしょうか? よろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.2

auのサンヨーの携帯だと変えられますよ。 元からミッキーなど入ってます。

panoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 auでございます。 しかもサンヨーです。(W32SA) 他の物をプログラムなどを使って開発できないのでしょうか? 回答よろしくお願いします

• hirumin
回答No.1

待ち受けアプリで、残量をアプリ独自の表現をするものがあります。 また端末によっては、特に裏技的なことをしなくても、メニューの中に電池残量アイコン変更というものがあります。 お持ちの携帯が何なのかわからないので、これ以上詳しいことは回答できません。

panoda
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こちらの回答が大変遅れまして申し訳ございません。 忙しくて見る時間が取れませでした。すいません。 話は本題になりますが、持っている機種はauのW32SAです。もしこれで分かる事がございましたらお答えいただけたらと思います。よろしくお願いします。