• 締切済み

絶対に叶わないと思っていた恋が叶ったことありますか?

みなさんの 絶対に叶わないと思っていた恋が叶った! というドラマみたいな経験を教えてください♪ できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです☆ 宜しくお願いします><

みんなの回答

  • arshiuu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.5

6回目振られて、諦めようとしてたら彼から言ってきてくれたw 今思えばほんとしつこかったと思う!! でも、好きって言い続けて、 よかったです^^ 意味不ですいませんm((_ _))m

  • mie-tan
  • ベストアンサー率19% (26/134)
回答No.4

6年前、1年付き合った彼(A)がいました。 若かったせいか、彼の転勤によって別れました。 好きだったけど、同棲や結婚は選択できなかったので辛かったです。 それから忘れかけた頃に、次の彼(B)ができました。 そして一昨年、突然Aからラブレターが届きました。 Aが転勤でまた私と同じ県へ戻ってきたから会いたいと連絡先が書いてあったので、早速連絡して会いました。やっぱりAが好きなので、Bと別れて復縁しました。 それから2年、Aは旦那になってます。 文章下手でごめんなさい。

sumire_123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。突然のラブレターなんてロマンチックですね♪ありそうで実際にはないような…本当にドラマみたいです。旦那さん(Aさん)は運命の相手だったんでしょうね♪うらやましいです☆ありがとうございました。

  • yuppi1101
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.3

ネットで出会った人と結婚しました。 あるアーティストのファンサイトで出会い、はじめはメル友でした。 メル友の時から、話があって不思議な相性を感じていました。 多分、この頃からすきだったんだと思います。 でも、メル友だしそれ以上発展することはないと思っていました。 私の就職が決まったとき、メールで決まったことを報告しました。 なんと、私の職場は彼の職場と同じビルに入っていました。 本当に偶然でした。 その後、仕事帰りに食事したりするようになり、付き合うようになり、 現在結婚3年目です。 ドラマみたいですが、本当に実話です。

sumire_123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファンサイトで出会ったということは、共通の趣味があるということですよね。いいですね♪同じビルに入っていたというのはドラマでもなかなかないくらい、すごい確立ですよね!偶然というより、運命って感じですね☆ありがとうございました。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

今の旦那さんとの恋がまさにそうです! 知り合った当初は友人としてお付き合いしていました。当時はお互いに恋人がいてただの友人でしたが私が旦那さんを好きになってしまい、付き合っていた彼と別れて・・・。ですが、旦那さんはその後付き合っていた彼女と婚約。式の日取りも決まっていました。 旦那さんは子供好きで「結婚して早く子供が欲しいんだ」といっていたのですが、私は子供の出来にくい体でますます『私は無理なんだな~」と。 それが今では結婚して1児の親になりました(笑)

sumire_123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。式の日取りも決まっていたということですが、それからどんなどんでん返しがあったのか気になりますね^^お子さんも生まれて本当にドラマみたいですね!ありがとうございました!

  • eezou
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

えへへ~。 高校の時に一回も話した事がなくずっと思い続けていた人と結婚しました。(エヘン!) 別にワザは使っていませんが何となく両思いな気はしてました。でも、ダメなような気もしていましたが。 決め手は何だったのか分かりません。

sumire_123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごいですね!決め手が何だったのか、気になります。。。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 絶対に許されない恋をしてます

    許されない恋をしてます、かれこれもう4年くらい好きです。 笑い方が可愛くて、匂い、ふとした仕草が好き。 何かをする時に考えながら行動する事ができたり、オシャレな所も真面目なところも… 本人にそんなつもりは絶対にないけれど、こんな私にも優しくしてくれました。 しかしこの恋は絶対に叶うことはありません。 しかし私はその人に依存してます、執着してるのです… 離れたくないし、ずっとそばにいたい。他の誰にも渡したくない。 一方で私はその人を縛りたくないし、絶対幸せになってほしいです。 私よりも素敵な人が世の中に沢山いるし、私じゃ幸せにしてあげられない… とても苦しいです。私にはその人が必要です。 勿論あちらにはそんなつもりは毛頭ございません。 どうすればいいですか

  • 絶対に叶う恋のおまじないを教えてください

    絶対に叶えたい恋があるんです。 アタックしてもいいですが、ほかの人にバレたら大変な相手なのです。 だからどうかおまじないで恋が実ったらいいと思うんです!w おしえてください^^

  • 恋に絶対効くおまじない教えてください!!

    明日 大好きな人を含めてグループで飲みに行きます。 まだほとんど話したことがないけど もーう大好きな人です。絶対仲良くなりたいし 想いがかなってほしいので まずは 近い存在にでもなりたいので 恋に絶対効くおまじないとか、、身に付けたらいいものとか 教えてください!!!!!!!!!!!(必死です)

  • もう恋なんてしない…なんてありえますか?

    20代中盤のものです。 数年前、失恋をして、かなり引きずり、最近になってようやく落ち着きを戻してきました。 そのとき、「あんな苦しい思いはもうたくさん。もう恋なんてしない」と心に誓いました。現に、今は趣味・友達との時間・仕事・それと新しい目標を見つけたりして、恋をしていなくても楽しい毎日を送っています。 しかし、私がフリーなのを知って色々と異性を紹介してくれる人がいます。 「今はそんな気がしないし、これからも恋がしたいとか思わない気がする」と伝えると、 「この歳で恋を諦めるのはまだ早すぎる!絶対『恋がしたい』と思うときが来るから!」 と食い下がるのです。 みなさんに聞きたいのは…「絶対恋なんてしない!」と決めてても、やっぱり恋はしてしまうのでしょうか?同じような経験をされた方で「やっぱり恋をした」「いいや、本当にしていない」等、色々な方から回答を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 絶対にしてはいけない恋

    男性、二十代です。 好きになってはいけない人を好きになってしまいました。 相手は10代の年下、同性です。この情報でだいたいお互いの立場は察してくれたら助かります。直接明記するのはなんだか憚られて。反社会的な恋です。 その子とはとても仲がよく、すごく慕ってくれます。抱きついたりしてきます。 自分では絶対に大丈夫だとは思っていましたが、いつかなんらかの形で理性が飛んでしまうタイミングがくるのではないかと思うときもあります。 そこで必要以上にその子と関わらないようにしようと思っているのですが、相手は冷たい自分の変化に気づくだろうし、傷つくと思います。普段から僕のこと信頼してくれて、よく話したり、遊んだりするので。 それでも、「好きだ」という気持ちを殺せない以上、「人間として無関心を装う」もうそれしか手段がないような気がして。来年の三月にはどっちみち離れることになるので。 今までの人生で経験したことのないような感情に押しつぶされそうです。 もっとこうしたらどうかとか、自分よがりな考え方だとか、突きはなすのはよくないとか、理由も添えて回答してくれたら、本当に助かります。 よろしくお願いします。

  • 恋について。。。

    私は中2の女子です。 恋愛ドラマがとても好きで最終回まで見終わると胸がいっぱいになります。 それで、こんな恋したいなぁ~。と思います。 でも私には好きな人がいません。 好きになってくれる男子もいませんし、恋とは無縁みたいな感じなんです。 周りの友達は告られたり、付き合ったりしてるのに私だけそういうことがないんです。 私は性格も顔も平凡な女子なので誰も振り向いてくれないとなると やっぱ自分から好きな人を見つけないと恋はできないんでしょうか? それにドラマで素敵な恋を見てるのでちょっとの事じゃ恋といえないんです。 このままじゃずっと恋できないのかなって焦ります。 みなさんはどうやって恋をしますか?あとこういう気持ちは変ですかね?

  • 絶対に叶わない恋について

    高校3年です。 絶対に叶わない恋について、無理だというのは分かっているのに受け入れるのが苦しいです。 その人に恋愛感情を抱いても、私の一方的な好意で諦めざるを得ない状況です。 忘れたいのに相手がなんせ先生なので話す機会があり、その都度辛くなります。 先生に好意を抱くことが、そもそも良くない事なのではというのは承知の上です。 こんな気持ちの時、どうすればいいでしょうか。気を紛らわせる方法があれば教えてください。

  • ドラマのような恋に憧れるって何?

    ドラマのような恋って、トラブルだらけの恋って事でしょうか。 結果的にふりかえればドラマのような恋になってたってのはわかりますが、これから始まる恋に無駄な三角関係や事故や恋人の海外移住や死別を期待するって事でしょうか。 それともドラマの良い部分さけを求めてるのでしょうか。 オシャレな生活空間と仕事中でさえありあまる自由時間、、、まではわかりますけど、”恋愛”の部分になると、トラブルがないと進展もしない、仲良くも出来ない下等な、、失礼、ウブな二人。 やはりわかりません。。 それとも、プレゼントやプロポーズのごく一部のシーンだけの事を言っているのでしょうか。。 それなら、サプライズを演出してくれる彼氏が欲しいって意味ととらえても問題ないんでしょうか。。 ドラマのような恋に憧れてる人に尋ねたいです。 ドラマのような恋ってどんな恋ですか? 具体的なドラマ名は挙げなくても良いので、どういう部分に憧れてるのか教えてください。

  • たったひとつの恋について

    亀梨くん主演のドラマ「たったひとつの恋」。 皆さん、亀梨君の演技はどうですか?

  • 恋を知らない私に教えて

    もう20歳だというのに、恋愛をしたことがありません。 恋愛対象として人を好きになったことすらありません。 さすがに周りの話についていけなくてヤバイんじゃないかと 思ってるのですが、そんな私に恋愛とは何たるか、 経験豊富な皆さんに教えて頂きたいです。 1.初恋っていつ頃でしたか?  いつぐらいにするのが普通というか多いと思いますか? 2.自分は今恋をしていると、どうやって認識していますか?  (どういう時に、これは恋だと自覚しますか?) 3.恋をしている時、具体的にどんな感じになりますか?  (普段の自分とは違う感情・行動などを教えてください。) 4.まだ誰とも恋愛経験がなかった頃でも、具体的な欲求はありましたか?  例えば、異性と手を繋いでみたい、ハグしたい、キスしたい、それ以上など。 ちなみに私は、4番でいうと、何にも欲求がないんですよね。 これっておかしいことなんですか? 上記質問以外にも、何かアドバイス等ありましたら、お願いします。