• ベストアンサー

無線LANの件

無線LANに数台のパソコンと1台のプリンタを接続して使用しています。プリンタを接続していないパソコンからファイルをプリントアウトする場合の信号の流れやプロトコル等が説明されているホームページをお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここが参考になるでしょうか? プリンターも無線LANでつなごう(前編)http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/bb/20040109/106854/ プリンターも無線LANでつなごう(後編) http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/bb/20040116/106916/