• ベストアンサー

ATT00018.txtファイル

会社の方からの添付付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。タイトルにありますそのファイルを開くにはどう対処すればいいでしょうか。(win98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micari
回答No.1

??? 何をおっしゃりたいのか、わかりません。 > 添付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。 要するに、開くことはできて、内容も確認したということでしょう。 いったい、あなたはどうしたいのですか ?

yakena08
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした。どうも有難う御座いまいした。

その他の回答 (2)

• Lum999
回答No.3

メールソフトの情報も無いな・・・。 OEならこの現象かも。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;312351 Outlook Express で、ATT000XX.txt または ATT000XX.htm が添付された空白のメッセージが表示される

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;312351
yakena08
質問者

お礼

説明不足ですみません。URLを参考にしてみます。有難う御座いました。

• hasega2
回答No.2

>会社の方からの添付付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。 >タイトルにありますそのファイルを開くにはどう対処すればいいでしょうか。(win98) 質問:ATT00018.txtファイル その添付ファイルの名前がタイトルの通りなら、ファイル名が間違っています。 ファイル名に全角ピリオドが使われています。 添付ファイルをいったん保存して、ファイル名の全角ピリオド「.」を半角「.」に修正して下さい。  誤 ATT00018.txt  正 ATT00018.txt

yakena08
質問者

お礼

親切に有難う御座いました。参考にさせていただきます。