• 締切済み

Outlook Expressが強制終了する

自分はOEを使ってメールをしているのですが、ついさっき、受信トレイを開いたところ強制終了してしまいました。なんどやってもおなじです。 ですが、受信トレイ直下につくった受信フォルダ:男などのフォルダを開いた際はとくになにもおこりません。知り合い以外からのメールはすべて受信トレイにそのままはいってしまうので見れないのはとてもこまります。 これはどうやったらなおせるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.2

ScanDiskを実施してください。 これで直る事例がたくさんあります。 (検索欄に「0x800C0155」と入力して「検索」するとたくさんヒットします)

回答No.1

何かメッセージやコード、モジュール名といった ものは表示されませんか? Outlook Expressのバージョンは?

assault1
質問者

補足

バージョンは6で、 今度は送受信の際に 「ストアファイルが損傷をうけているようです エラー番号0x800C0155」みたいなものがでてきます…