• ベストアンサー

ORACLE

CREATE DIRECTORY FILESXX AS 'e:\image\'; GRANT READ,WRITE ON DIRECTORY FILESXX TO PUBLIC; で作成した。パスを'd:\image\に変更したいのですが やり方がわからなくて困っています。 誰か助けてください。

• aji70
  • お礼率66% (6/9)
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MZ-80B
回答No.1

CREATE OR REPLACE DIRECTORY directory AS 'path_name'; マニュアルを見れば、すぐに書いてるから分かるはずなんですが。 あと、質問のタイトルも ORACLE カテゴリに ORACLE では???です。 もう少し質問するスキルを付けましょう。

aji70
質問者

お礼

すみません 初心者もので、マニュアルを読んだら解決しました。