• 締切済み

初歩的な質問

最近、Mac OSX Tigerにしたいと思ってるんですけど、今のウ゛ァ-ジョンで消したくないデータ(特にi Tunes)を消さないようにするには どうすればいいですか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

今使っているOSは何なのでしょうか? OS Xは操作面を使っているのだったら新規インストールではなくアップデートでインストールすればOSのみのアップデートは可能ですのでユーザーデータは残ります。 新規にOS Xは操作面Xwo入れたいのだったらそれぞれのファイルをバックアップしておいて所定の位置に入れるしかないです。 OS 9を使っているのだったらハードディスクを初期化せずにインストールしてやれば後はインポートできます。(iTUnesなどは)