• 締切済み

XBOX LIVE 通信対戦

現行XBOX LIVEで通信対戦が可能なソフトの中で、 オススメの物を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14609

みんなの回答

• Arado
回答No.2

No.1です。書き忘れましたので、再登場です。 オンラインで遊べるのはHALO2の方です。お間違いなく!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Arado
回答No.1

アクションシューティングですが、HALOは面白いですよ。XBOXのゲームの中で一番だと思います。(今なら2,800円で買えます。)続編のHALO2もお薦めです。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo/