• 締切済み

ダンスダンスレボリューション

最近ダンスダンスレボリューションがとてもほしくなりました。専用コントローラも一緒に買いたいのですが、ソフトと専用コントローラを買うと7000~10000ぐらいと高くなってしまいます。学生なのでなるべく大金は使いたくありません。しかしやっぱりほしいです><(わがままですみません)なので通販で専用コントローラとソフトを安く購入することはできませんか?希望は両方合わせて5000円以下です。すごくわがままかもしれませんがよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ren96
回答No.1

えっ!?それは新品ですか? ウチのバイト先では1000円で売ってますよ! 巨大マットみたいなやつですよね? ソフトもそんな高くないはずですから・・・ お近くのブック・オフや中古屋も見ましたか? もしかして新品じゃないとダメとか? スイマセン本当なら、昨日送るつもりだったのですが、サイトが故障してましたので、参考にしていただければ幸いです