• 締切済み

温泉で、景色のいい雪見露天が貸切でご飯も美味しい・・

・・なーんて贅沢な旅館やホテル、ありませんか。 都内からの出発で、電車で動くつもりです。鬼怒川や水上あたりが妥当なところなのかな?? 2月頃に彼と行こうと思っているので、ゆっくり宿選びをしたいなーと思っています。 貸切雪見露天で日本酒を・・なんて考えただけでもウットリ・・・(^.^ゞ オススメの宿がありましたら、ぜひ教えてください!

noname#15228
noname#15228

みんなの回答

回答No.1

都内から電車で!? 難しいですね。 思い当たる所が数カ所ありましたが、すべて地方です。 雪になるかどうかもわからないですし、露天で飲酒可能な宿も限られています。 東北でしたら雪になるでしょうが、料理は・・とか すべての条件が揃うところがあったら、教えて頂きたいです(^^;

noname#15228
質問者

お礼

そうですよね、こんなに条件だしちゃうと・・贅沢すぎますよね~(^^;) 露天で日本酒・・は水上で前にやったことがあったもので調子にのっちゃいました(^^ゞ また自分でも気長に探してみます~、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貸切露天のある温泉

    来年の1月に、彼と温泉旅行に行こうと思ってます。 で、皆さんがオススメの温泉宿を教えて下さい! ・予算は、2人で全部で10万くらい。 ・貸切露天があるところ ・都内から3時間以内で行けるところ。 できれば、 ・料理自慢のお宿 ・岩盤浴がある温泉 がいいです。 よろしくお願いします。

  • 雪見の露天風呂

    2月26日に妻との結婚記念日に温泉に行きたいと思っております。 なんとか妻を喜ばせてあげたいと思いまして、 眺望良好な雪見の露天風呂で、貸切可能な旅館がございましたらお教え願えますでしょうか? 食事も良ければ最高です。 ・予算は一人20000円上限で考えております。 ・東京から電車で3~4時間で行ける所であれば嬉しいです。 我侭な質問ではございますが、なにとぞ皆様のお力添えをお願いいたします。

  • 雪見☆温泉

    クリスマスに温泉に行こうと思っています! でもなかなかいいところが見つからなくて。。 ☆雪見ができる温泉☆ ☆予算が一万~一万五千円ぐらい☆ ☆貸切露天があるところ☆ ☆東京から電車で三時間ぐらいまでのところ☆ どなたかこの条件のクリアできる温泉知りませんか? お暇でしたら回答お願いします♪

  • 東京から行きやすい雪見露天風呂

    東京から電車で行きやすい雪見露天風呂の宿を探しています。 前の職場の同僚と行こうと思うのですが、ゆっくりできて雰囲気のいい宿をご存知でしたら教えてください。

  • 貸切露天風呂のある温泉を探しています

    来週末、仙台から関東地方に遊びに行きます。 東京駅から電車で2時間位で、周囲を観光もしくは散策できるような場所で、貸切露天風呂、もしくは部屋つき露天風呂のある宿を探しています。 いい場所があったら教えてください。 できればお風呂からの眺めもよかったりするとGOODです。

  • 雪見のできる個室露天風呂付温泉のある旅館

    時期的に少し遅いかもしれませんが、春前最後の贅沢として、雪見温泉を満喫したいと考えております。 予算は特に気にしておりませんので、条件さえ確実に一致していれば、お値段はいくらでも大丈夫です。 条件としましては: ・3月中でも雪見のできる高級温泉旅館 ・個室露天風呂付きの和室 ※できれば屋根付きのような「半露天」ではなく、その名の通り、雪が直接掛かってくるような屋根無しの「露天風呂」があれば◎ ・部屋で美味しい懐石料理が食べられる ・布団で寝られる ・古臭くなくて綺麗な部屋 以上です。 宜しくお願いします。

  • 電車で行きやすい温泉地、貸切露天風呂

    貸切露天風呂のある日本旅館を探しています。 予算1万5千円くらいまで。 大阪から東京に新幹線で移動する予定なので、その途中のどこかで電車で行けるところを希望します。 箱根が大道かなとは思っているのですが、貸切露天風呂が必須なので、具体的にお勧めがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 富士山が見えて、雪見温泉が楽しめる温泉宿

    2月の1週目で、富士山が見えて雪見温泉が楽しめる宿を探しています。 ネットでは富士山の望めるお宿は探せるのですが雪も・・というと うまく探せません。 できれば貸切露天風呂か部屋に露天風呂がついていてゆっくりできるところ がいいと思っています。 山梨県だと積雪があって富士山が見えて・・というところも あるかなと期待しているのですが・・。 欲張りすぎかとは思いますが、ご存じの方是非教えてください。

  • 関東の川、清流沿いの露天風呂付き部屋のあるおすすめの宿は?

    彼女と二人で10月あたりに旅行に行くのですが とにかく二人して温泉好きでして、悩んでます。 条件は ●露天風呂付き部屋。 ●露天風呂の目の前が川、清流。 ●貸切露天風呂が無料で24時間入れて、色々ある。 ●予算1人3万くらいまで ●埼玉より車で2,3時間ぐらい ●鬼怒川以外 過去に鬼怒川に泊まり、ライトアップされた鬼怒川を上から眺めながら入る露天風呂がとても良く、今度はもっと近くで眺めながら入れる温泉宿探しています。 よろしくお願いします。

  • 雪見温泉できる場所

    3月頭に友達4人で雪見温泉に行こうとなりました。まわりに雪が積もってるだけでなく、できれば露天風呂に入りながら雪が降ってて欲しいです。 東京から交通費+宿泊代で2万くらいで行けるオススメの宿はありますか? 交通手段は電車かバスです。 よろしくお願いします。