• 締切済み

温泉で、景色のいい雪見露天が貸切でご飯も美味しい・・

・・なーんて贅沢な旅館やホテル、ありませんか。 都内からの出発で、電車で動くつもりです。鬼怒川や水上あたりが妥当なところなのかな?? 2月頃に彼と行こうと思っているので、ゆっくり宿選びをしたいなーと思っています。 貸切雪見露天で日本酒を・・なんて考えただけでもウットリ・・・(^.^ゞ オススメの宿がありましたら、ぜひ教えてください!

noname#15228

みんなの回答

回答No.1

都内から電車で!? 難しいですね。 思い当たる所が数カ所ありましたが、すべて地方です。 雪になるかどうかもわからないですし、露天で飲酒可能な宿も限られています。 東北でしたら雪になるでしょうが、料理は・・とか すべての条件が揃うところがあったら、教えて頂きたいです(^^;

質問者

お礼

そうですよね、こんなに条件だしちゃうと・・贅沢すぎますよね~(^^;) 露天で日本酒・・は水上で前にやったことがあったもので調子にのっちゃいました(^^ゞ また自分でも気長に探してみます~、ありがとうございました。