PSPで聞けるRSSサイトは?

このQ&Aのポイント
  • PSPのファームウェアが2.60になったことでRSS2.0に対応した音声ストリーミングを聞けるようになったようです。
  • しかし、音声ストリーミングをしているサイトを見つけることができませんでした。
  • どうやって探せばいいのか、どんなキーワードで探せばいいのかを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSPで聞けるRSSサイトは?

PSPのファームウェアが2.60になったことでRSS2.0に 対応した音声ストリーミングを聞けるようになったようです。 が、肝心のコンテンツを配信しているサイトがわかりませんので教えてください。 試しに適当な"RSS"を登録してみたのですが「非対応です」 とか言われて登録できません。 確かに音声ストリーミングをしているサイトではなさそう だったので仕方ないのですが、では音声ストリーミング をしているサイトはどこかと思って適当にググッてみた のですが… キーワードが悪いんだと思いますがそのようなサイトを 探すことができませんでした。 RSSナビ(http://www.rssnavi.jp)は見てみたのですが やっぱりわかりません。 どうやって探したらよいのか、どんなキーワードで探したら よいのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

Podcastでたくさん釣れます。 例えば、 http://www.podcastnavi.com/

Shingyo-ji
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は私もKeywordは"Podcast"ということに気づき、 教えていただいた Podcast Navi を探し当てました。 他にも http://www.podcastmusicjapan.com/ とか も代表的なものかもしれませんね。