• ベストアンサー

YAMAHA FG-411VS について

YAMAHAの「FG-411VS」というアコギを中古購入を検討しているのですが、詳しいスペックが分かりません 教えていただける方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデル:FG-411VS ボデイ:ウエスタン トップ:スプルース サイド:ナトー バック:ナトー ネック:ナトー 指 板:ローズ 発 売:1996年 価 格:24.000円 らしいです。

参考URL:
http://www.t-shiga.com/sub1-3-12.htm
yasakun
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました