• 締切済み
  • 暇なときにでも

冬の半袖・ノースリーブ

ここ数年、冬のファッションとして半袖やノースリーブのインナーにコートを着るスタイルが定着していますね。 私はいつも着ていて思うことがあります。 袖の無いインナーにウールやアンゴラ素材のコートを着ている時の感触ってみなさん好きですか?嫌いですか? 出来れば理由も教えて下さい。 ちなみに私はツルツル感が肌に心地いいので好きです。 でも暑いときは大嫌いです。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 私は冬でもニットは半袖、ノースリ派です。 しかも、ババシャツなどの中に着込むことが嫌いなんで、必然的にコートは暖かいものになります。 だから、アンゴラ素材などの裏地がつるつるのものはダメなんです。 カジュアルな時はダウン、もっと寒い時はムートンを着ます。 リアルムートンは一枚着るだけで即暖かいし、中はノースリで十分なんで大好きです。 でも、お高いですよね(;^_^A