• 締切済み

レッドストーンで・・・

レッドストーンをするときの、会員登録は無料なんですか?   教えてください。

• wark
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#14827
noname#14827
回答No.3

会員登録と基本プレイは無料ですよ! アイテム課金と言うシステムもありますが,特に「アイテムを購入しなければダンジョンがクリアできない」なんてことはありませんので安心してください。私はアイテム買うときは地味~にモンスター倒してお金稼いでからかってます(笑)。その方がレベルも上がりますから…。

• kokipapa
回答No.2

レッドストーンは普通にプレイするのは、通信料(インターネットに接続する為の料金)だけです。 何処で利益を出しているかと言うと、ゲーム内で使用するアイテムを売って利益出してます。 俗に言うアイテム課金です。

回答No.1

無料ですよ。 大丈夫です。安心してプレイしてください

参考URL:
http://www.redsonline.jp/