• ベストアンサー

財布はドコのメーカーを使ってる???

ぼくは学生です。最近高校でブランド財布が流行ってきてるみたいですが、ここで学生さんに質問です!どこのメーカーの財布を使っていますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.2

ヴィトンのモノグラムです。 が、あまりに無難な物を選んでしまってかぶりまくるので変えたいです。 男性ならグッチとかどうでしょう? ブランドの中では結構お手ごろ価格でおすすめですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

学生さんならporterって言うバッグのブランドのがいいんじゃないですか?値段もそんな高くないですよ。4000円くらいからかな。

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.4

17歳、女です。 去年、郵便局のバイトをして貰った給料で、バーゲンで安売りしていたアナスイの財布を買いました。 ¥8190だったかな。

noname#107878
noname#107878
回答No.3

 カルティエ、ニナリッチ、グッチ、バーバリー、ダンヒルです。  まあ、流行っているならしかたがないけれど、高校生が自分で稼いだ収入もないくせしてブランドを追うなんて間違っていませんかねえ。

  • taka1999
  • ベストアンサー率10% (48/465)
回答No.1

レノマ ランセル

関連するQ&A

  • 財布の一流メーカーといえばどこですか?

     長持ちして、大抵の人からどこのメーカーか判る財布を探しています。国内産、国外産を問いません。いろいろなブランドで財布を出していると思いますが長持ちして、大抵の人からどこのメーカーか判るNO1のブランドはどこでしょうか。教えてください。

  • 財布・・・

    高校生の男です。 最近、財布を買おうとおもっているのですが、高校生って長財布と二つ折財布どっちが流行っていますか? あと、ブランドも教えてください。

  • 財布のメーカー

    店で見ても手ごろな値段の革財布はオッサンくさい感じの財布が多いです。そこで布の財布だとポーターやグレゴリーとかが有名だと思いますが、高校生が革の財布をもつ場合どんなメーカーがオススメですか? ちなみに男で高校生です。

  • 財布

    高校2♂です EDWINの長財布を愛用してたんですけど最近いたんできてそろそろ変えようかと思ってます EDWINでも良いと思ったのですがさすがに同じのは買う気がしないので・・・少し高めでもかまいません、高校生~大学生まででもっててもおかしくないブランド長財布教えてください!

  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 財布。

    男性の方に質問です。 プレゼントされて嬉しいブランドの財布ってどんなものがありますか?? 彼氏にクリスマスにプレゼントしたいのですが、何を選んでよいのか いまいちわからなくて困っています。 財布のほかにも、小物など、教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに彼は22歳で、学生です。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • ちょうどいい財布をさがしています。

    17歳の男(高校生)です。 最近、財布が壊れてしまっていい財布を探してます。 で、いろいろ条件があるのですが、なかなか見つけられません。 ・値段は10000円以内 ・長財布でメンズ、ジジくさくないもの ・ヘビメタやドクロなどはNG ・ブランド物でなくてもいい この条件に合った財布を知っている方はよろしくお願いします。