• ベストアンサー

財布はドコのメーカーを使ってる???

ぼくは学生です。最近高校でブランド財布が流行ってきてるみたいですが、ここで学生さんに質問です!どこのメーカーの財布を使っていますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.2

ヴィトンのモノグラムです。 が、あまりに無難な物を選んでしまってかぶりまくるので変えたいです。 男性ならグッチとかどうでしょう? ブランドの中では結構お手ごろ価格でおすすめですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

学生さんならporterって言うバッグのブランドのがいいんじゃないですか?値段もそんな高くないですよ。4000円くらいからかな。

• nanae2027
回答No.4

17歳、女です。 去年、郵便局のバイトをして貰った給料で、バーゲンで安売りしていたアナスイの財布を買いました。 ¥8190だったかな。

noname#107878
noname#107878
回答No.3

カルティエ、ニナリッチ、グッチ、バーバリー、ダンヒルです。  まあ、流行っているならしかたがないけれど、高校生が自分で稼いだ収入もないくせしてブランドを追うなんて間違っていませんかねえ。

• taka1999
回答No.1

レノマ ランセル