• ベストアンサー

日本以外の国から日本以外の国へメール

gaochanの回答

• gaochan
回答No.1

通信料などが高いかもしれませんが、DoCoMo(FOMA)のワールドウイングなどを利用するのもひとつの手だと思います。(AUやVodaにもあるかもしれません) ワールドウイングを使うとiモードのメールサービスを使えます。 DoCoMoの契約者ならば、携帯のアドレスそのままでいけるようですよ。 それでは良い旅を

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/index.html
applesmell
質問者

お礼

ありがとうございました!