• ベストアンサー

「バットマン・ビギンズ」に出てくる会社名は?

すいませんが、 「バットマン・ビギンズ」の映画内に出てくる ブルースの父親の会社名を教えてください。 あのでっかいビルに書いてありましたよね確か? レンタルで見たんですが忘れてしまいました。 確かWで始まる会社名だったと思うのですが・・。 分かる方アルファベットで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181803
noname#181803
回答No.1

本編開始から47分46秒くらいの画面に、ビルの概観がありました。 "WAYNE"と書いてあります。 そのままですね。(笑) その下にでっかい"-W-"のマークがあります。 質問のビルと同一であれば良いのですが・・・。(^^;)

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 "WAYNE"社でしたね、そういえば。 この名前です。