• ベストアンサー

ALWAYS 三丁目の夕日 見た方に質問

marimarimarinの回答

回答No.2

こんにちは。21歳です。  「ALWAYS 三丁目の夕日」は泣けることを前提に見るよりも、真っ白な素直な気持ちで見ることをお勧めします。どういった点で泣けるというような映画ではありません。私は泣ける映画とは全く思わずに見に行きましたから。ただただ素直に見ていたら、ほろりほろり涙が出てきましたよ。映画を見た後の清々しさは今年一番です。見た後は一緒に見に行った人との会話が弾むかも?是非見て欲しいです!  「私の頭の中の消しゴム」も見ました。主演の男性がハンサムでした。私なら友達となら絶対「ALWAYS 三丁目の夕日」を選びますね(^^)