• ベストアンサー

韓国ドラマ「チャングム・・・」について

DVDをレンタルで借りて見ていましたが、12巻までしかお店に置いてありませんがストーリーの方はまだ完結していません。まだ発売になっていないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-toru
回答No.1

こんばんは 参考HPによると 今後のリリーススケジュール(予定) 12月下旬発売予定 ・DVD BOX V 2006年2月下旬発売予定 ・DVD BOX VI となっています 現在は12巻までのようですね DVD BOX Vが13巻から15巻 DVD BOX VIが16巻から18巻になるんでしょうか 単巻の事はわかりません ちなみに蛇足ですが 私の母が昨日チャングムの誓いのDVDを見てました では、失礼します^^

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/view/11014.html#top
mory8319
質問者

お礼

判りました。早速教えて頂いて有難うございました。私もこのドラマにはまってしまって夜更かししてしまいました。