• ベストアンサー

D902iでBC-FFVIIについて

D902iが発売されたとの事で買い替えを考えているのですが、 D902iで「BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-」をプレイする事は可能なのでしょうか? D900i、D901iは非対応だったようなので902でも無理なのかなぁ・・と思ってはいるのですが・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21198
noname#21198
回答No.1

そうですねー、 確かD900iとその他のN900iG等以外なら 基本的には殆ど対応してますよ。 ちゃんと確認したいのならば、 FF公式サイトにいって 対応機種一覧を見れば確認出来ます。 んー、やはりFOMAに変えたら、 ビフォアークライシスは ぜひやってみたいゲームの一つですよね~

piyokorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 公式サイトで確認してみたところD901iは対応機種に入っていました。 (非対応はD901isの方でした) ただ902の対応はまだ発表されていないみたいなのです。 やっぱり全ての機種が発売されてからの発表なのかもしれませんね。 現在P900iでBCFFをプレイ中なのでDでの対応が気になるところです。 ご丁寧な回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • FFVIIシリーズについて

    『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』を今度買おうと思っています。 でも友達には『ファイナルファンタジーVII』と『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』をやってからのほうがいいと言われました。 しかし『CC FF VII』はPSP対応で、『FF VII』と『FF VII AC』はPSとPS2対応のようで、本当にストーリーが繋がっているのですか? 初歩的な質問ですみません;;FFはやったことがないので・・・ ですが、買い揃えるのはやはり面倒なので、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • FFVII・X-2について

    現在、 ファイナルファンタジーVIIと ファイナルファンタジーX-2の両方を購入予定です。 VII・X-2のいずれも通常版とインターナショナル版の どっちにするか迷っていてどっちも変更点などを調べましたが、 あまりピンと来ません。 そこでプレイした方に質問なのですが、 通常版とインターナショナル版の どっちが良かったかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジー7シリーズで・・・

    僕の携帯電話では、BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-ができません・・・あれはどういった内容で、最後はどうなるのですか? また、DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-も携帯でありますが、これはPS2のやつと何が違うのですか?

  • ファイナルファンタジー

    PSPは持っていません。また、ファイナルファンタジーシリーズもまだやったことがありません。 ファイナルファンタジーデシディアとファイナルファンタジーVIIクライシスコアとファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンとファイナルファンタジーVIIが欲しいのですが、同じPSPでも2000と3000があることがわかりました。 どれがどのPSPに対応しているのか教えてください。 あと、ファイナルファンタジーVIIはアーカイブスにて購入でき、PSPでプレイすることが出来るそうなのですが、CCやACのようにグラフィック、音がきれいですか? また、どれを1番最初に購入するべきですか? 色々聞いてすみません;

  • ☆彡 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ☆彡

    “FINAL FANTASY VII”をPLAYせずに観ましても、内容は解りますでしょうか? それとも、“FINAL FANTASY VII”をPLAYせずに観ると、全く解らない内容になっておりますでしょうか?

  • クライシスコアファイナルファンタジー7をやりたいが

    ファイナルファンタジーVIIをプレイしていません。 やっぱVIIをプレイしてからクライシスコアやった方がいいでしょうか?

  • ファイナルファンタジー7 クライシスコア ~ アルティメットヒッツ版へのデータの互換性について

    以前、FINAL FANTASY VII CRISIS CORE(以下FF7CC)をプレイしていたのですが、プレイ後売却し、またやり直したいなと思っていたところ、アルティメットヒッツ版を発見しました。 ここで質問なのですが、以前プレイしていたFF7CCのデータで、アルティメットヒッツ版をプレイすることは可能なのでしょうか。

  • 2007年4月19日木曜日に発売されたpsp用のファイナルファンタジーIについてお聞きします。

    初めまして。 こんにちは。                   さっそくですがお聞きしたい事があります。  2007年4月19日に発売されたpsp用のファイナルファンタジー1を購入しようか迷ってるんですけれども、実際にファイナルファンタジーをプレイした事ある人やpsp用のファイナルファンタジー1をプレイした事ある人ににききます。    僕は1度もファイナルファンタジーをやったことがないですが熱中することができるでしょうか?    あとpsp用のファイナルファンタジー1の良い部分と悪い部分を教えてください。   キャラクターは1度作成したらそのキャラクターを全クリまでつかうんですか?      質問が多くてすみません、   詳しい返答心よりお待ちしています。

  • PSP版 FINAL FANTASY VII ??

    宜しくお願いします。 ファイナルファンタジー12の情報を調べていたんですが、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENというソフトを見て驚きました。 画像を何点か見たんですが、これがPSPで動くのか!と思ったのですが発売はDVDとUMD版で出るとの事、という事はPS2とPSPの両方で出るという事でしょうか?? あの画像はPS2の物だったのかな? あの画像を見てPSPを購入しようかな?と思ったのですが思いとどまりました、ご存知の方いましたら教えて下さい、お願い致します。

  • ファイナルファンタジーをやりたいのですが・・・

    はじめまして!! 9月発売のPSPソフトのファイナルファンタジーVIIクライシス・コアに 興味を持ちました。 なので、買ってみたいんですけど僕はファイナルファンタジーシリーズをやったことなくて・・・ 大丈夫でしょうか??? ストーリーとか・・・ VIIの続編とかなら全然話がわからないと思うので・・・ お願いします!!!教えてください!!

専門家に質問してみよう