• ベストアンサー

D902iでBC-FFVIIについて

D902iが発売されたとの事で買い替えを考えているのですが、 D902iで「BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-」をプレイする事は可能なのでしょうか? D900i、D901iは非対応だったようなので902でも無理なのかなぁ・・と思ってはいるのですが・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21198
noname#21198
回答No.1

そうですねー、 確かD900iとその他のN900iG等以外なら 基本的には殆ど対応してますよ。 ちゃんと確認したいのならば、 FF公式サイトにいって 対応機種一覧を見れば確認出来ます。 んー、やはりFOMAに変えたら、 ビフォアークライシスは ぜひやってみたいゲームの一つですよね~

piyokorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 公式サイトで確認してみたところD901iは対応機種に入っていました。 (非対応はD901isの方でした) ただ902の対応はまだ発表されていないみたいなのです。 やっぱり全ての機種が発売されてからの発表なのかもしれませんね。 現在P900iでBCFFをプレイ中なのでDでの対応が気になるところです。 ご丁寧な回答本当にありがとうございました。