• 締切済み

カナダで購入したベレー帽って日本ならどこで売ってますか?

以前というか8年くらい前、カナダに旅行にいっての帰りトロントの空港で、グリーン色のベレー帽を購入して、気に入ってましたが、紛失してしまいました。いわゆるハンチングの逆かぶりかたの、ものでメイプルのマークがお気に入りでした。どこでみつけられるでしょうか?

みんなの回答

• piroko121
回答No.1

それってどこかのブランドですか? 単純に「お土産もの」として作られているのであれば、その空港にもう一度行く(もしくはどこでもいいからカナダの空港)しかないかもしれませんね。

gobangainotakky
質問者

お礼

つ、つ、つらい!帽子買いにカナダは、ちょっと、、、やわらかくて、たぶん価格は5~6000円くらいだったかなぁ。さっそくのコメントありがとうございます。

gobangainotakky
質問者

補足

よく、軍隊物の映画で、前が立ててあるような、かぶりかたするものです。べつに、カナダのマークは、なくてもいいのです。