• ベストアンサー

着丈が短めのM-65タイプのジャケット(メンズ)

M-65タイプの着丈の短いジャケットを探しているのですが,なかなかありません。19歳の男なんですが背が低いもので‥。なにかおすすめのオンラインショップ,商品等ありましたら,回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

米軍放出品(USED)で良ければ、着丈短めのXSサイズのM-65、ありましたよ。 下記の「中田商店」ホームページのU.S.SURPULSカテゴリーにあります。

参考URL:
http://www.nakatashoten.com/index.html
kazu780170
質問者

お礼

XSサイズだと何とか着れそうです。購入を検討してみます。回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• akimon222
回答No.3

タイトな感じのものいくつか見つけました。 1、ttp://www.jackrose.jp/item/outer_itemlist.html 2、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/998791/ 3、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/1001151/ 4、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/1004999/ (URL頭にhいれてくださいね。) 参考URLのところはジャケット豊富で良いと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/paty/
kazu780170
質問者

お礼

タイトなジャケットって結構あるんですね。教えていただいたサイトに他の種類のジャケットもたくさんあったので,参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

私も背が低くなかなかジャストなミリタリー物は見つけにくいのですが、先日green(レディース)のショート丈のM-65を購入しました。作りがタイトですのでガタイがよいと厳しいかもしれませんが、かなりキレイなラインが小柄な私でも出せましたのでご参考にしてください。

kazu780170
質問者

お礼

自分もレディースを結構着ます。greenって言うのは初めて聞いたんですが,色々さがしてもます。ありがとうございました。