• ベストアンサー

子連れで札幌に2泊3日旅行します。

11月下旬に旦那の出張の付き添いで札幌に旅行に行くことになりました。 一日目は旦那とその知り合いの方と泊まるホテルなどでごはんなどするのですが、2日目は娘と二人で過ごす予定です。北海道は初めてなので子連れで(1歳10ヶ月)過ごしやすいお勧めな場所など教えていただけるとうれしいです。 ステイ先はホテルモントレーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

個人的にはサッポロさとらんどなどがオススメですが。でも今の時期ちょっと寒いかな・・・。過去の質問が役に立つかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1621652 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253200

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1621652
reimi0113
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 札幌さとランドのHP見ました。 とても楽しそうだったので天気がよかったら 行ってみようと思います!