• 締切済み
  • 暇なときにでも

XBOX360の旧ソフトとの互換性

まもなくXBOX360が発売となります。 購入方向で考えているのですが、ソフトの互換性について少々不明なところがあります。 例えば、PSソフトをPS2で、GBAソフトを⇔DSでほぼ100%使えますよね。 XBOXにはLive対応ソフトやライセンス登録が必要なソフトがあります。 ファンタシースターオンラインなどはクレジットカードによるライセンス登録をしてオフラインでプレイ可能になるソフトです。 このようなソフトはXBOX360ではどのような扱いになるのでしょうか?

noname#133117

みんなの回答

• 回答No.3
  • DEGI
参考URL:
http://www.quiter.jp/news/356/004515.html