• ベストアンサー

榛名湖、榛名神社での食事処は?

今月、伊香保、榛名湖方面に観光に行きます。食事の事で教えてほしいのですが、もちろん水沢うどんは食べますが、榛名湖、榛名神社あたりでの食事処を探しています。色々とネットで調べているのですが「ここだ!」という所が見つかりません。どなたかここはおいしかったなどお勧めの食事処を教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確かにあの辺はありません どちらから上りますか? 高崎方面から? 渋川(伊香保方面から?) 高崎方面ですと、高崎からの上り口になりますが http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TSAHO-7SEOO 反対車線になるかもしれませんが カレ-うどんが美味しいです 伊香保方面ですと http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TS8WP-7TJ9C この、山びこだったか・・(ラ-メン店)名まえがはっきり覚えてないんですが この道には 伊香保側からこのラ-メン店が最初に見えますが そこも美味しいです 説明しづらいですが 大野の信号機(信号機の名まえ覚えてなくて、信号機のない交差点かもしれません)の山側の高台に(道から見えます) お店の横が見えるお蕎麦屋さんがあります ここは入った事がないのですが 以上3店は県内の営業をしている人に連れられていったお店なので 味は美味しいとおもいます ちなみにこの道沿いにある鶴亀さんは まあまあのランクです うろ覚えでごめんなさい

kensanwa
質問者

お礼

こんにちは 自分はラーメンはもちろん好きなので山びこ調べてみます!参考URLありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• yanagi99
回答No.2

榛名より前橋寄りになりますがピザなど好きでしたら夢やはどうでしょうか?行くたびにこの店のフレッシュトマトのマルゲリー タのピザとローストビーフのサラダは必ず食べてます。お勧めです。

参考URL:
http://www.sinto-sho.com/page.php?uid=yumeya
kensanwa
質問者

お礼

ピザも魅力的ですね。お勧めなら検討いたします。ありがとうございました。