• ベストアンサー

TLCのDear LieのPV

TLCのDear LieのPVがあると聞いたのですが、海外のサイトをいろいろ回ってみても、PVの一部の画像が紹介されているところぐらいしか見つかりませんでした。 TLCのPV集のDVDにも入っていないし・・・ Dear LieのPVを見れるサイトとかはないのでしょうか? 大好きな曲なので、PVがとても見てみたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13866
noname#13866
回答No.1

こんにちは。 私もPVが好きで普段よくネットで見ているので ちょっと私のお気に入りに入っているサイトで調べてみたのですが 仰るとおりMTV等の色々なアーティストのPVが見られるサイトには この曲は置いていないみたいですね。。 そこでちょっと それ等のサイトに書かれているアーティストのページからリンクを拾ってみた所 どうも下記の参考URLのサイトで見られる様になっているみたいですので 一度ご覧になってみては如何でしょうか。 画面の真ん中辺りに小さく「Media」と書かれている所をクリックして 出て来た選択項目から「Video」を選んでクリックして ページの下の方に書かれている 「Choose Your Video」の下の所から曲目を選ぶと Videoが再生される様になっています。 このサイトについて調べてみました所 一応TLCのメンバーやレコード会社公認になっている様ですので ここで紹介しても大丈夫なページみたいなのでご安心下さい。 もしVideoの見方などご不明な点がございましたら補足でお願い致します。

参考URL:
http://cybertlcworld.net/main.html
mr-nyocky
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずーっと前から見たいと思っていたPVを見ることができて、すごくうれしいです! ご丁寧にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲のPVについてなんですが

    音楽には、それぞれPVがあると思いますが、そのPVはDVDなどでは売っていないのでしょうか? PVを見るとなると、自分はYOUTUBE(ネット上)やiTunes(あれば)なのですが、どちらも、前者は画像が悪いし後者は画面が小さくなります(拡大したら画像が落ちるし・・・) TVで高画質で見たいのですが、それは可能でしょうか? ちなみに今自分が見たい曲の例を言うと、「羞恥心、pabo、アラジン」や「YUI の SUMMER SONG」などです。 もちろんそれ以外にも見たいPVもあるので、上記曲や総合的な方法をご解答していただきますようお願いいたします。 

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

  • こんなPV

    1ヶ月ほど前にみた音楽紹介番組で紹介されていたPVなのですが 十数秒、踊る女性がどんどん変わっていくPV。女性は自室やオフィスなどさま ざまだったように思います。出演する女性は必ず一秒ほど映像がブレていまし た。 これだけの情報なのですが、どなたのなんていう曲のPVか分からないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • ポルノグラフティのMugen のPVについて

    こんばんは。ここで質問していいものかどうかわからないのですがお願いします。 ポルノグラフティの"Mugen"という曲があるのですが、これのPVを観たいのです。ただDVDやビデオなどは出ていないようですので、インターネットなどで観られるサイトがあれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • TLCのUnprettyという曲で。。。

    お世話になります。。。 TLCのFANMAILというアルバムに、Unprettyという曲が入っているのですが、 この曲のイントロで、印象深いギターの音が入ります。 私はこのギター音、12弦ギターではないのかなとずっと思ってきたのですが、 先日、ふとした機会でUnprettyのPVを見ることができました。 すると、その中でギターを弾いている男性の姿が映っていたのですが、 彼が弾いていたのは6弦のものでした。 もちろん、エレキギターもUnprettyには使われているでしょうから、 彼はただそのエレキのパートを弾いていただけなのかも知れません。 で、Unprettyを聞いたことがある方は、どう思われるかなぁと思いまして。 あれって、12弦ギターを使ってると思われますか?? しょうもない、自己満足の質問ですみません。。

  • PVのダウンロード

    私はなんかのサイトで、アヴリルのPVをダウンロードしたのですが、そのサイトがどれだったか忘れてしまったんです!PVがダウンロードできるサイトを教えてください。たぶん海外サイトだと思うのですが・・・。至急回答お願いします!すぐポイントを差し上げます!

  • KARA LupinのPV。

    ご質問します。KARAの曲に「Lupin」ってありますが、LupinのPVが入っているDVDはあるんでしょうか? [ClipsII]にはPVではなく、ライブのLupinです。 PVが入っているDVDをご存知の方、教えて下さい!お願いします!

  • 光GENJIのMY DEAR~親愛なる君へ

    有線でどこかで聞いたことあるな~と思った曲がありました。 曲の最後の歌詞が 『DEAR~君へ~』というやつで、 調べたら、光GENJIの「MY DEAR~親愛なる君へ」っぽいです。 でもこの曲の歌詞がどこにものってないので いまいち確信がもてません。。 歌詞がのっているサイトとか、 ばっちり覚えてる方とかいたら お暇な時で良いので教えてください。

専門家に質問してみよう