• 締切済み

急で申し訳ありません。

11月5日・6日に九州へドライブの予定です。 耶馬溪・朝倉町の三連水車・由布院・ くじゅう方面のコースを予定しています。 ドライブコースと耶馬渓・くじゅうの紅葉の情報を教えていただけませんか。

みんなの回答

回答No.1

http://www.walkerplus.com/koyo/kyushu/detail/ky9037.html などのサイトで各地点の紅葉情報が紹介されてます。ちょうどよいころあいになるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/koyo/kyushu/detail/ky9037.html
toraberin
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトで見ると大変きれいなところみたいですね。 写真のように紅葉してくれてればいいですが。 天気が良くて紅葉してくれてることを願って 行ってきます。